meow_mewmew’s blog

おっさんと猫の成長日記♪

突き刺さる、、、

先日、朝の電車で太った俺よりも一回りおじさんの隣に座ったのです。そしたら、なんか、汗なんだか、半乾きの洗濯物なのか分からないいやぁーな匂いがするんですよねΣ(-᷅_-᷄๑)

なんだろーなぁー、これ、、、なんて思いながらおじさんが電車降りて、僕も寝ちゃって、、、

そんで出勤したら今度は職場でも同じような匂いして、、、Σ(-᷅_-᷄๑)Σ(-᷅_-᷄๑)Σ(-᷅_-᷄๑)

俺かなぁ〜?なんて思いながら、脇の匂い嗅いでみたり、鼻の穴を掃除してみたり👃

違うなぁ〜、、、俺じゃねーなぁー、、、とか思ってみたり。。。( ̄(工) ̄)

そんなこんなで忙しい1日が終わりまた次の日!

???

また、変な匂いするぞ??Σ(-᷅_-᷄๑)

隣にはおじさんではなく若者!?

若者の一人暮らしは洗濯物も変な匂いするしなぁなんて思いながら出勤したら、まだふとした瞬間にあの匂いが、、、もしかして、職場の誰かか?

いやいや、電車でもしてたし、、、やっぱ俺なのか!?加齢臭か!?体臭か!?歳かな?

なんてことでまた1日が終わり帰宅。。。

玄関で靴脱ぐのに腰をかがめたその時!!!👞

ん!?あの匂いが下の方からする!ま、まさか!?

ええ、嗅ぎましたよ、、、己の靴の匂い、、、

恐る恐る靴に鼻を近づけると👃👞👃👞

 ズキューーーーん!:(;゙゚'ω゚'):

えっ、何か人間のものとは思えない匂い、、、

だって、この靴買ってからそんなに経ってないよ!?

もう一回。

ズキューーーーン:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):

、、、、、つ、ついに俺の足の匂いも人間のそれを超えたか、、、体臭の向こう側へ行ってしまったか、、、終わったおれ、、、病気だ、、.°(ಗдಗ。)°.

表現ができない匂い。言葉で表すなら、かなりの攻撃力を持った、そう、まさに突き刺さる匂い、、、

匂いで作った剣を鼻を通過して脳みそまで突き刺されたような、、、

ショックのあまり嫁に匂いを嗅いでもらったら

「これ、猫のオシッコじゃね??(*'ω'*)」

「、、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

 だれだ?俺の靴におしっこしたやつは!?!?

f:id:meow_mewmew:20170627131534j:image

おまえか!?

f:id:meow_mewmew:20170627131702j:image

それともおまえか!?

まさか!?!?

f:id:meow_mewmew:20170627131751j:image

怪しい、、、

おまえいつも人の靴噛むしな、、、玄関でイタズラしてるしな、、、

f:id:meow_mewmew:20170627131910j:imagef:id:meow_mewmew:20170627131921j:imagef:id:meow_mewmew:20170627131932j:image

白目むいて寝てる場合じゃねーぞ!!

 

証拠不十分で犯ニャンを特定できないので今回は我慢する!

次やったら、、、

犯ニャンの革で靴作ってやるぅ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

おしまい♪