meow_mewmew’s blog

おっさんと猫の成長日記♪

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャゥ〜ん♪

チラッ! チラチラっ!! ニャゥ〜ん、、、暇でちよっ、、、(ㆀ˘・з・˘) シェラねぇさん遊んでくれないちっ、、、 あれ、絶対見て見ぬ振りでちよ、、、 、、、ほら、、、 ハゲパパさんも構ってくれないちっ、、、 ニャゥ〜ん、、、 よしっ! シェラねぇさんに…

珍しく

ソファーに座ったら、珍しくシェラが膝の上に乗ってきました(๑>◡<๑) 一番臆病で、弱くて、おばかで、ミラの次に食いしん坊の悪戯っ子ですが人懐っこくて可愛いやつですにゃ!! んで、今日のミラさんです( ˘ω˘ ) 寒いので、みなさん体に気をつけてぇー!

スピカさま♪

ちわっす! 寒いすね 珍しくスピカが、棚に乗っていたずらしてました! かわゆい(//∇//) スピさん!かわゆいですぞ! さて、連休のミラさんです! ほぼキャットタワーの定位置でした、、、 そんなミラさんの最近のいたずらブームは !? 食器洗い用スポンジ…

ん?共食いじゃね?

ん?ん? いい匂いでちっ! なんでちっ!? うわぁー なんでちっ!?この黄色いのと青いのは!? おいしそうでちよぉ〜♪(目 怖いから、、、^^;) と、ソワソワしているミラさんでした! スピとシェラも興味津々です。 君たち、、、この、あんまんとカレーま…

HAPPY NEW YEAR ♪

今更ですが、あけおめです。 だいぶブログ更新をサボっていたら、いつの間にか スマホのアプリサービスが終了していて更新できなくなってました。。。 と言うわけで、ブログの引越しをしました。 昨年の出来事といえば、トラが虹の向こうへ旅立ったこと、転…