meow_mewmew’s blog

おっさんと猫の成長日記♪

インスタ始めます!!

ご無沙汰してまぁーす(・ω・)ノ 円形脱毛が完治し、ミラが大人になってしまったことで、ブログのネタになるようなことが減ってきてます。。。 まぁ、仕事も忙しいんですけどね( ̄∇ ̄) 「お前の話いらないから、写真だけUPしろよ!」 と言うのが皆さんの本音…

つ、、ついにこの日が‼️(T ^ T)

嫁に指摘され、つむじ辺りに10円サイズのハゲが見つかったのはもう2年以上前、、、10円は500円になり、500円は餃子の皮くらいになり、終いにゃそれ以外のところにも10円やら100円やら500円やらのサイズのハゲができ、、、:(;゙゚'ω゚'): 人生初の丸坊主にした…

なんじゃこりゃ!!!

謎なタイトルですよね!? 僕が、転職前からストレス発散と、一人で考え事をするときに使ってた立ち飲み屋の名前です。屋号で言うのかな? 実は今週末で閉店、、、 明日から俺はどうすりゃいいんダァーーーー!?!? と言うわけで今日、最後の立ち飲みをし…

あつぅ〜い、、、

毎日、毎日、、、あつい、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 梅雨ってどうなってんの?? うちの3姉妹もこの暑さにやられているようです(*_*) 最近シェラさんは枕を使って寝ることを学びました! 休日はエアコンの効いた部屋で讃美歌仲良くダラダラ寝てます(; ̄ェ ̄) 皆さ…

突き刺さる、、、

先日、朝の電車で太った俺よりも一回りおじさんの隣に座ったのです。そしたら、なんか、汗なんだか、半乾きの洗濯物なのか分からないいやぁーな匂いがするんですよねΣ(-᷅_-᷄๑) なんだろーなぁー、これ、、、なんて思いながらおじさんが電車降りて、僕も寝ち…

リンちゃん確保ぉーー!

脱走していたリンちゃんが無事に確保されたようです(*´Д`*) 良かった良かった もう逃げんなよー(`・ω・´) 姉妹のピンチも知らず呑気なミラです。。。 お前は、悪い事したら野生に返しちゃうからな!! お前が壊した物の修理費用でいくらかかっているか、、…

帰っておいで ぇ~!

連休中にとても心配な話が送られて来ました。 ミラの姉妹のリンちゃんが脱走してしまったそうです。。。 脱走してから数日が経過していて、捕獲器を設置するも良い返事はまだ聞けていません。 ポスティングもして、探しているそうです。 奇跡的に、このブロ…

抜け毛、、、

最近、、、抜け毛が、、、凄いんです、、、 猫たちの( ´ ▽ ` ) 暖かくなってきましたからねー♪ 家中毛だらけです まぁ、お陰で猫アレルギーも免疫ができたような気がしますが(p_-) えっ!? 僕の抜け毛ですか!? 安心してください!!! 生えてきてますよ!…

娘の写真

こんちわー! いよいよ新年度。 うちにもたくさんの新入職員が入って来ました。 そんでもって、また、やりましたよ、、、 個人情報保護講習の演者を、、、 緊張ガチガチのカッコ悪い講習になってしまいました、、、 さて、久々の更新、、、すんません。 画像…

スマホのケーブル、、、

お久しぶりです^_^ ミラは、昨日、、、5本目だか6本目だかのiphone用充電ケーブルを食いちぎりました、、、 ケーブル高いんだよ、、、もうやめてくれ、、、 お願いだから、、、 最近の画像いくつかアップします!!

2ゃー!2ゃー!2ゃー!!

と言うわけで、今日は猫の日です(=^x^=)♪ それでは、我が家のにゃーにゃーにゃーをどうぞ! にゃー、にゃー、 にゃぁぁぁぁぁぁーーーーーwwwwwww ミラぶさいく(●´ω`●) 今夜くらいは悪戯を許してやるか、、、 太陽光で動くやつ! なぜかミラはあまり動かな…

のらや!

昨日、国分寺にある「のらや」に行ってきましたぁー! 皿から猫の顔がwww 僕はこれ食べましたが、なかなか食べ応えがありました( ̄▽ ̄;) 箸の袋を集めるとお皿と交換してくれるのですが、我が家は今回で3回目! まだまだ先は長いです、、、 猫好きの間では有…

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ついに、ついにミラはリビングのエアコンを壊しました。。。 エアコン、、、 こんちくしょう、、、

接近( *`ω´)( ´ω`*)

もう、疲れちゃったのか、シェラがシャーシャー言うのが少なくなってきました^_^ ミラノ粘り勝ちですかね♪ こんなシーンや、 こんなシーンが見れるようになってきました(*´∇`*) 頑張れミラ!! シェラ「ねぇ、スピねぇさん。 あたち、あの子にシャーシャー…

ニャゥ〜ん♪

チラッ! チラチラっ!! ニャゥ〜ん、、、暇でちよっ、、、(ㆀ˘・з・˘) シェラねぇさん遊んでくれないちっ、、、 あれ、絶対見て見ぬ振りでちよ、、、 、、、ほら、、、 ハゲパパさんも構ってくれないちっ、、、 ニャゥ〜ん、、、 よしっ! シェラねぇさんに…

珍しく

ソファーに座ったら、珍しくシェラが膝の上に乗ってきました(๑>◡<๑) 一番臆病で、弱くて、おばかで、ミラの次に食いしん坊の悪戯っ子ですが人懐っこくて可愛いやつですにゃ!! んで、今日のミラさんです( ˘ω˘ ) 寒いので、みなさん体に気をつけてぇー!

スピカさま♪

ちわっす! 寒いすね 珍しくスピカが、棚に乗っていたずらしてました! かわゆい(//∇//) スピさん!かわゆいですぞ! さて、連休のミラさんです! ほぼキャットタワーの定位置でした、、、 そんなミラさんの最近のいたずらブームは !? 食器洗い用スポンジ…

ん?共食いじゃね?

ん?ん? いい匂いでちっ! なんでちっ!? うわぁー なんでちっ!?この黄色いのと青いのは!? おいしそうでちよぉ〜♪(目 怖いから、、、^^;) と、ソワソワしているミラさんでした! スピとシェラも興味津々です。 君たち、、、この、あんまんとカレーま…

HAPPY NEW YEAR ♪

今更ですが、あけおめです。 だいぶブログ更新をサボっていたら、いつの間にか スマホのアプリサービスが終了していて更新できなくなってました。。。 と言うわけで、ブログの引越しをしました。 昨年の出来事といえば、トラが虹の向こうへ旅立ったこと、転…