meow_mewmew’s blog

おっさんと猫の成長日記♪

つ、、ついにこの日が‼️(T ^ T)

嫁に指摘され、つむじ辺りに10円サイズのハゲが見つかったのはもう2年以上前、、、10円は500円になり、500円は餃子の皮くらいになり、終いにゃそれ以外のところにも10円やら100円やら500円やらのサイズのハゲができ、、、:(;゙゚'ω゚'):

人生初の丸坊主にしたり、ミラが我が家にやってきたり、トラちゃんが虹の向こうへ旅だったり、リンちゃんが脱走したり、転職したり、、、

毛のない毛穴に、思い出を一つ一つ詰め込みながら過ごしてまいりました‼️

そして!先日、遂に!遂に遂に!!

私、多発性円形脱毛症を完治致しました(いぇぇぇぇぇぇぇーーいっ!!٩( 'ω' )و)

最後のハゲができてからも一年以上かかり、ようやく生えそろいましたよ!!

早速、美容室へ行って、人生初のツーブロックなる髪型にしてきましたぜ!刈り上げですよ刈り上げ!金◯恩ですよ!!

応援してくださった皆さん今までありがとうございます!!!

ハゲた時から始めたこのブログ!ミラとハゲの成長記録も遂にここまできました!

しかし!!僕のハゲが終わっても、ブログは終わりませんよー( ̄∇ ̄)たぶん、、、

さて、久々のミラさんですが、最近大人になってきたみたいで、悪戯が減ってきました♡

f:id:meow_mewmew:20171001223613j:image

何やら大人のおんニャになってきたみたいですぅ。

相変わらずねぇさん二人とは仲良くなれませんが、昔ほど「シャーッ!シャーッ!!」と言われなくなってます!

f:id:meow_mewmew:20171001223914j:image

ねぇさん達は相変わらず、お尻に顔埋めて寝るほど仲良しですけどね(^^;)

でも、大丈夫!! 

f:id:meow_mewmew:20171001225231j:image

f:id:meow_mewmew:20171001225242j:image

いつも娘とイチャイチャしてますので♪

流行りのハンドスピにゃ〜なんかもやっちゃいますぜ!

f:id:meow_mewmew:20171001225729j:image

そんなわけで、相変わらず我が家は平和なわけです!!

じゃ!また!!