meow_mewmew’s blog

おっさんと猫の成長日記♪

なんじゃこりゃ!!!

謎なタイトルですよね!?

僕が、転職前からストレス発散と、一人で考え事をするときに使ってた立ち飲み屋の名前です。屋号で言うのかな?

実は今週末で閉店、、、

明日から俺はどうすりゃいいんダァーーーー!?!?

と言うわけで今日、最後の立ち飲みをしてきました。

残念だし、ほんと寂しい。

せっかく店員さんにも「いつもので(´∀`*)」で通じるところまで行ったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:meow_mewmew:20170724222559j:image

 

また、良い店が見つかるまで、ストレス社会を生き抜かなくては(・ω・)

 

この前、茨城の博物館へ行ってきました!!

猫の視界がわかるらしい変な装置があったので覗いたぜ!!

f:id:meow_mewmew:20170724222720j:image

(猫の顔してるのが私です、、、)

全くよく分からない視界だぜ!!

 

猫ってすげーなぁーって思いました!!!

 

以上!小学生の感想文よりも酷いおっさんの感想文でした!!!

 

f:id:meow_mewmew:20170724222922j:imagef:id:meow_mewmew:20170724223058j:imagef:id:meow_mewmew:20170724223112j:image

 

三姉妹は元気っすよ!

(画像は古いけど、、、(; ̄ェ ̄))