meow_mewmew’s blog

おっさんと猫の成長日記♪

のらや!

 昨日、国分寺にある「のらや」に行ってきましたぁー!

f:id:meow_mewmew:20170220094006j:image

皿から猫の顔がwww

 

f:id:meow_mewmew:20170220094040j:image

僕はこれ食べましたが、なかなか食べ応えがありました( ̄▽ ̄;)

 

箸の袋を集めるとお皿と交換してくれるのですが、我が家は今回で3回目!

まだまだ先は長いです、、、

 

猫好きの間では有名なのかな?たぶん。

 

良かったら行ってみてください。美味しいですよ!

 お皿も可愛いし(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

http://www.noraya.com/restaurant/details/kokubunji.php

 

と、ここまではお腹もいっぱいで幸せいっぱいだったんすが、、、

車に戻ってみると!!

なんか、青い塗料の傷がついてるぅぅぅぅ。。。

少ドアし凹んでるぅぅぅ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ドアにドアをぶつけて逃げられたぁ、、、

犯人出てこいやぁー!!

くそーっ.°(ಗдಗ。)°.

 

と言うわけで、最後は、そんな飼い主の気持ちも知らない我が家の猫マンション住人の画像で終わります!

f:id:meow_mewmew:20170220160626j:image

ではまた( ; _ ; )/